米国ポートランドにトランプ支持派の民兵が乗り込む カウンターと衝突

Clashes break out as pro-Trump ‘caravan’ of cars wheels into Portland (VIDEOS)
30 Aug, 2020 04:30
https://www.rt.com/usa/499443-portland-trump-caravan-clashes/

リンク先に動画多数。
カウンターが車両に近づくと、ペイントボールを投げたり、何やらガスを噴出して蹴散らすなどしている。
車両の通行妨害した男を、車から降りてきたゴリラみたいな男が殴り飛ばす。

乗り込んできた集団は、警察でも軍隊でもないんですよ。レバノンやあちこちの戦争報道で出てくる「民兵」ですね(たぶん私服を着た公務員なんだろうけど、身分を隠している時点で民兵だ)。日本の新聞は絶対に民兵と書かないだろうけど。

社会が混乱すると、普段は隠している本質的な物が下から現れているので、非常に面白い局面です。双方とも、もっと過激にやってほしい。理性を忘れて動物になれ。

(追記)
ポートランドでは土曜日(昨日)夜、町中でアンティファが親トランプの活動家を1人銃殺した。周囲の反トランプ集団は、やったやったと気勢を上げたとか。もっとやれ馬鹿ども(笑)。

"米国ポートランドにトランプ支持派の民兵が乗り込む カウンターと衝突" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント