小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか

小室佳代さん「長期入院のウソ」を撮った トラブル対応は眞子さま任せか
5/7(金) 7:05配信
NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/51d7ffb6faa769da50e14f11ca2ed6b9e537319d

(前略)
現在、佳代さんは体調が悪く、長期間の入院中と伺っております

 小室さんが、母親の佳代さんと元婚約者Aさんとの金銭トラブルに対して「解決金」を渡す意向だと明らかにされたのが4月12日。それから約2週間後の27日、Aさんが発表したコメントでは、「佳代さんの長期入院」というショッキングな事態が表沙汰になった。世間からの向かい風に、体調を崩したのか──しかし、小室家の近隣住民は「寝耳に水です」と話す。

佳代さんは、“健康であるのが取り柄なの”とよく話していたほど元気な人。この4月に入ってからも、勤務先の洋菓子店に働きに出ていました

 5月3日の夕暮れ時、神奈川・横浜市内の自宅マンション近辺でベージュのロングワンピースに同系色の女優帽を合わせ、グレーのカーディガンを肩がけした佳代さんの姿があった(注:記事原文に写真あり)。両手にスーパーで買ったとおぼしき大量の荷物を抱え、しっかりとした足取りで足早に家路を急ぐ。誰が、何のために“長期入院”とウソをついたのか──。
(後略)



・・・小室佳代氏は、黙っていろ何もしゃべるなと指示されているから、何を聞かれても黙っているだけ。悪くない。

佳代入院情報は上芝弁護士→現代記者→元婚約者の順で伝達されたはず。他に接点がない。
「二人の結婚に障害を作っている」とTV情報番組を恫喝した上芝弁護士が、嘘を付いた!上芝弁護士は嘘を付くことで、二人の結婚に障害を作った(笑)

小室母は入院していることにしておけ、と指示した人が誰かが気になるが、追求しなくていい。

辻褄の合わない話に関与した全員が、昨日書いた「政治腐敗」である。皇室を廃絶することで、国民をいらだたせる腐敗を漏れなく掃除することができる。皇室を残したら、膿が生き残り、腐敗は続く。



眞子さまと小室さんの結婚問題 悠仁さまへのご説明はどうなっているのか?
5/7(金) 6:01配信
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/69ae11a943b50e7c48bf7ed7d711825afc573c70

・・・悠仁さまにご説明しなくても、脳みそが付いているのだから、自分でネットを読めば普通に理解できるでしょう。それよりも、毎日学校へ行くのがお辛いと思う。クラス内で腫れ物に触るような扱いではなかろうか。ケアすると言っても、ケアできない。

清純派アイドルを売り出すのに、本人が清純派である必要はない。清純派に見えるよう立ち振る舞いさせれば足りる。それができていない。

清純派に見えなければいけない人が、泥まみれどっろどろになっている。子供と外国人に説明できないことは、早く止めなさい。明日もまた引っ張る予定のドロドロ眞子であった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント