トランプ弾劾裁判で提出された「恐怖の現場証拠ビデオ」その中身。日本では報じられないが……

トランプ弾劾裁判で提出された「恐怖の現場証拠ビデオ」その中身。日本では報じられないが……
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a4079a589397cec613791cb0827ce985e64f0ee



(ヤフコメから)
coc***** | 5時間前

こういう片側からの記事が危ないんだよ。

暴徒と言われる側からの映像には「乱入したのは雇われた奴らだ!」と大勢の人間が叫んでいたけどね。その部分への言及は無しですか?

警官が『暴徒』と並んで記念撮影していたり、『暴徒』の肩を叩いて誘導していたり…
挙句に『暴徒』のタバコに火を貸したりする警官も居たね。



NIK | 2時間前

これこそ印象操作。
リアルタイムでYou Tubeを見ていた側からすると、一時間遅れで演説していたトランプ支持者の群衆が議事堂に到着するのは事件後。
反対にバイデン陣営のテロリスト、アンティファ、BLMにはトランプ支持者の格好で来るようにビラがまかれ、バスで到着。
警察が招き入れ、現在捜査中。
民主党の計画を知っていたFBI等は数名の特殊部隊を紛れこませ、ペロシのパソコンを押収。
最高裁も不正が疑われ、裁判などあってないものだ。今後、アメリカ政府は裁判所ごと破棄されホワイトハウスは売りに出されており、新しいアメリカを作るらしい。



k11***** | 3時間前

ジョンサリバンの証言と彼へのメディア側からの報酬内容も記載しましょう。
一度メディアの洗脳から目覚めてしまえば、二度とメディアに再洗脳されることはないでしょう。
仕組みが分かってしまえば途端に全てが透けて見えてしまう。
つまり、プロレスの仕組みに目覚めた羊の群れは100%増え続ける。
減る事はもうないでしょう。
この世のマトリックスの幕がどんどんはがされ始めた。



・・・私は、先に行われた大統領選の混乱原因に関する事実認定および善悪の判断には、さほど関心がない。詳細は追っておらず、将来も検証する予定がない。

日本人は、米国が頼りになると言う前提で頼りにし安心しきっているが、日本が危機に直面しているタイミングで首都ワシントンが混乱していたら、米国は日本を助けない。これが私の視点。

親米派、とくに軍事の視点で米国との連携を重視している人たちは、米国の技術と体制が世界一なのだから米国に付くのは当然でしょうと言うのだが、人間に例えるなら脳に相当する首都が混乱していたら、米国政府は日本を助けるために動かないのです。

トランプがいなくなったら、ニューヨークのコロナ・ワクチン接種がスムーズに進むようになったそうですね。これまで上層部が大混乱していたから、公務員組織が痙攣を起こしていたんですよ。痙攣が治まったから、末端の仕事が流れるようになった。

立派な米軍でも、脳が痙攣を起こしたら動かなくなる。ましてや日本のために動くかって話。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント