イギリス コロナ感染者統計は実際の5~10倍 病床はがら空きで治療を受けられず死んだ人が多数 匿名医療コンサルの告発

イギリス・サリーのNHS病院に勤める匿名医療コンサルの作文として紹介されているので信憑性は定かでないが、これまでに医療の現場から漏れ伝わってきている内容と合致する。

PCR検査数は患者1人ごとに整理されておらず、検査1回を1と数えているので、感染者数は実際の5~10倍に増幅されている。ヨーロッパでイギリスの感染者数だけ異常に多いのは、これが原因。

筆者が直接関係しているサリーの病院では、今年の受け入れ患者数は例年の95%減で、病床はがら空きだった。これは、本来ならば入院して治療を受けられていたはずの患者多数が治療を拒否され、苦しみながら死んでいったことを意味する。

コロナは直接の死因にはならず、合併症で死ぬ。しかし、死因を記入する欄には「コロナ」と書くよう指導されている。



NHS Consultant Says Staff Are Being Silenced Over COVID19
Posted on 11th July 2020 by The Bernician
https://www.thebernician.net/nhs-consultant-says-staff-are-being-silenced-over-covid-19/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント