眞子さん、圭さん 結婚後初外出は免許センターへ NYでの身分証代わり?国際免許を取得 ←複雑性PTSDはどうした?

眞子さん、圭さん 結婚後初外出は免許センターへ NYでの身分証代わり?国際免許を取得
10/29(金) 5:30配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/304e48cd96c1dc1a97d4b3eee332665becd9225e

(前略)
 この日、眞子さんは国際運転免許の取得のほか、国内運転免許証の名義の書き換えと更新を、圭さんは国内運転免許の更新をそれぞれ行ったとみられる。試験場に1時間ほど滞在し手続きを行った。

(中略)
 眞子さんは学生時代に国内運転免許を取得。転居予定の米ニューヨークで運転するには、同州の運転免許を取得する必要がある。現地は地下鉄など公共交通網が発達しており、在住の邦人は「運転するためではなく、身分証として使うために国際免許証を取得したのでしょう」と指摘。新生活へ準備は着々と進んでいるようだ。
(完)



複雑性PTSDで運転免許更新、ましてや国際免許取得は無理です。

あっ、診断書が存在しない詐病だから、役所の手続きはスルーできるんでしたね。

真っ黒けっけでドロドロの元皇族。この状態を秋篠宮も天皇も承認している。腐りきった天皇制は、一日も早く廃絶を!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント