イスラエル研究者「ヨルダンと関係改善すべき。現状は悪すぎ」 ←1ヶ月半前にクーデターを仕掛けた相手にこんなこと言う?

Israel cannot afford to ignore Jordan any longer
https://www.ynetnews.com/article/BJ0GBdO2u

・・・ネタンヤフ前首相は「イスラエルは湾岸アラブ諸国と関係を築いたから、ヨルダン、エジプトの重要性は低下した」と公言してはばからず、ヨルダン国王の面子を潰すような言動を平気で繰り返してきた。わずか1ヶ月半前の任期末には、国王を追放するクーデター未遂まで起こす最後っ屁。

その舌も乾かぬ間に、この発言。

「いやいや、別人物でしょう」と反論するあなた、間違っています。これがユダヤ人の習性。これがユダヤ人の本性。次から次に新しい人が登場し、少しずつ異なることを言う。自分なりに「この人は良い人」「この人は悪い人」と分類し、相手を理解したつもりかもしれないが、裏で皆つながっているのです。

もし仕掛けたクーデターが成功していたら、この経歴の同じ人物が、同じことを言うと思う?「前国王が追放されて良かった」とコメントを述べるに決まってるでしょ。

お前なんか信用できるかっ!という話です。

イスラエル外相がUAE訪問 大使館開設記念で演説「We're here to stay.」 ←今から軍事占領開始ですか?

Israeli FM tells Arabs ‘WE’RE HERE TO STAY’ at embassy opening in UAE
29 Jun, 2021 22:50
https://www.rt.com/news/527939-israel-embassy-uae-lapid/

・・・発言者である外相は招待ベースで来訪しているのだし、将来赴任する大使も受け入れ国側の許可のもとで特別待遇で駐在するにすぎない存在であるのに、まるで今から軍事占領を始めるかのような表現。これがユダヤの発想。UAEは対等な外交関係を始めたつもりかもしれないが、馬鹿にされているんだ。

もしあなたが気を許してユダヤ人を自宅に招いたら、ぬけぬけとWe're here to stayと言って、そのまま居座ってしまうかもよ。他人の脳内まで確認することはできないから、どちら様もお気を付け下さい。

「小室殿下」は無理でも、愛子さまのお相手は「さま」と呼びたい 日本人は正統派プリンセス好き〈dot.〉

「小室殿下」は無理でも、愛子さまのお相手は「さま」と呼びたい 日本人は正統派プリンセス好き〈dot.〉
6/30(水) 15:14配信
AERA dot.
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bbaf5c9a9e226509bdfc33604b63cee51bfcb54

(前略)
・・・皇室ウォッチャーの辛酸なめ子さんが分析する。

(中略)

「・・・『小室さま』とは呼びたくなかったけれど、愛子さまが選んだジャニーズメンバーならばむしろ喜んで『〇〇さま』と呼びたいですね。ジャニーズもいまは慶応や六大学など難関大学への進学者や育ちの良いメンバーが増えています。芸能活動を真剣に頑張っているメンバーならば応援したい、という気持ちになります。ジャニーズでなくとも、お目が高い愛子さまのお相手次第では、皇室の人気も復活するでしょう」
(後略)



・・・愛子さまを上げるために、わざわざ小室圭氏を引用して下げなくてもいいでしょう。これは立派な名誉毀損ではありませんか?(苦笑)。

文責は辛酸なめ子さんであって私ではありませんので、この点どうかお間違いなきようお願い申し上げます(爆)。

小室佳代さん 庶民派にキャラ変の真意…天皇家の親戚意識か

小室佳代さん 庶民派にキャラ変の真意…天皇家の親戚意識か
6/30(水) 6:14配信
女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc5124e529df1e5d656627a46993384856a9c13d

小室圭氏、平均を大きく上回る教育費 小学校から大学までで2500万円
6/30(水) 7:05配信
NEWSポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/791ac188605e85a47b47afa68f2fb88208c5a15a

眞子さま、小室圭さんの今秋結婚を阻止する秋篠宮さま決意の「伊勢参り」
6/30(水) 12:01配信
週刊女性PRIME
https://news.yahoo.co.jp/articles/deb60affa1e4ddb11b6e6ff6c52640e07a379146

天皇陛下 お祓いの宮中行事「節折の儀」に
6/30(水) 18:07配信
日本テレビ系(NNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dade059b35714e270fa13e2e3a339e383c8289a



今の日本で戦前の教育・躾けを受けた人は85歳以上でしょう?国民のほとんど全てが完全個人主義、完全平等主義で育てられた。親と子は平等。兄姉と弟妹は平等。先生と生徒は平等。店子の子が大家に向かって「大家って何かエラいの?」と面と向かって質問する。

戦後天皇には政治権力はなく、皇族が皇族でいられるには「立派に見えるよう演技すること」しか残されていない。

この環境下で眞子が選んだ結婚相手が、結婚詐欺、保険金殺人疑惑、学校で賞を取った女の子の作品を足で踏みつぶす、遺産相続協議にヤクザを派遣、飛び抜けて最優秀という触れ込みで特別奨学金を得て米国大学院に留学したのに、卒業時の成績は実に平凡で、卒業式にも参加せずと来た。登場人物の全員は一体何をしているのか。不審なことばかり。

日本社会の世論が1日で天皇制廃止に切り替わっても、全然おかしくない。このあたりの危機感が、天皇と宮内庁に欠けていると、私は思う。「A宮だけの問題であって天皇は一切無関係」とすぐムキになって反論してくる人がいるけれど、その人も戦後日本人の価値観を勘違いしてると思う。

国民の大半は、心のどこかで「天皇だからって何かエラいの?何の役にも立っていないのに」と思っている。その漠然とした思いを確信に変え、国民の口から表出させるスイッチを眞子が押すかどうかの瀬戸際にある。もし表出させたら、最後である。元に戻ることはない。