カダフィ大佐死亡 生け捕り後殺害、靴で遺体叩き勝利祝う リビア

ジャジーラやBBCが盛んに「ただ自由、民主主義、公正を求めているだけの国民」と描写する人たちの本質を、あなたも見抜いてください。こんな連中に付いていって、自分が幸せになるのかどうか。

人を見つけて「額や胸部に銃弾を撃ち込む」のは、特殊部隊の人ですね。

カダフィーの最後(銃殺する様子)
「ほら、アラブ人は野蛮だ」という評判が世界に広がって、
喜ぶシオニストの顔が目に浮かぶ。



【カダフィ大佐死亡】
生け捕り後殺害、靴で遺体叩き勝利祝う
産経2011.10.21 01:24 [政変・反政府デモ]

 【カイロ=大内清】カダフィ大佐を生け捕りにした後、殺害した-。リビアの反カダフィ派代表組織「国民評議会」のダゲイリー国防相は20日、記者会見でこう明かした。国際刑事裁判所から逮捕状も出ている大佐については、政権による人権侵害やデモ弾圧の実態解明のためにも司法の裁きを望む声が強かったが、反カダフィ派兵士らの「憎悪」を押しとどめることはできなかったようだ。

 現地での報道や同派部隊兵士らの証言を総合すると、大佐はシルト市内にある、下水道のようなトンネル内に一部の側近とともに潜伏していた。

 部隊は20日、銃撃戦で大佐の警護兵を殺害し、血を流しながらも生きた状態で横たわる大佐本人を発見、一部兵士が額や胸部に銃弾を撃ち込んだ。大佐は、金製の拳銃を所持していたという。

 部隊は身柄を救急車に運び込み蘇生を試みたものの、大佐は死亡。兵士らは、イスラム世界では最大級の侮辱を表す靴底で大佐の遺体をたたくなどして勝利を祝った。トンネルには、「ネズミのカダフィの場所」と落書きされ、遺体は空路、部隊の拠点の北西部ミスラタに運ばれた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック