参議院選:白真勲は罰当たりで無礼な異民族(立正佼成会)

民主党の白真勲(比例区)がお地蔵様の祠(ほこら)にポスター。はぁ?

画像

白真勲は韓国の大手新聞社「朝鮮新報」の日本支社長を務めた人。つまり、韓国政府・社会のために日本国内の事情をかぎ回ったり、日本国内において韓国政府の立場を代弁する種類の人間だった。その後、日本国内で政治活動に従事するため(←これ目的です)帰化して今日に至る。

こういう経歴の人のことを、どの国でも普通はスパイと呼ぶのですが、悲しいかな、我が国では帰化でき、国会議員にもなれてしまうのです。

中身は韓国人だから、日本伝統の宗教施設に対する敬意など無く、汚いポスターを貼ってしまう。祠は物置じゃないんですよ。こんな罰当たりで無礼な異民族に、日本の表通りを歩いてもらいたくないです。

立正佼成会の皆さんにおかれましては、きちんとした見識を持った日本人に投票していただく必要があろうかと存じます。

↓白真勲は選挙違反もしているようですよ。韓国人がやりたい放題。
祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部(7月9日付け)

関連情報:民主党の白真勳が選挙妨害、やはり日本破壊を意図する韓国人だった(6月25日)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック