日々の感想

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア情報大臣が記者会見 12月23日

<<   作成日時 : 2012/12/28 03:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

ロシアの立場は堅固で、シリアの主権尊重を含む諸原則に基づいている。ロシアは、誰かが政権を去ることや、選挙については協議していない。ロシアは、対話を通じた政治解決と、純粋にシリア人による民主的で国家的政治プロセスに到達するため、尽くしている。ロシアの立場は変化していない。

対話を拒否し、武装闘争を呼びかける者たちは、実は対話の結果を恐れている。

武器を置き、出頭したシリア人は、法に従い特定の方法(注:恩赦)で処理される。外国人の戦闘員とJabhah al-Nusrah等に所属する者たちは、逮捕された場合、法に基づき処罰される。

シリア・アラブ軍は、対立の一つの側ではない。軍は祖国と人民を代表し、911事件後に制定された国際法に基づき、テロリズムと対決している。近隣諸国は、その国際法に違反してテロ支援をしており、責任を追及されるべきである。

反体制派は、最低限でも、外国の軍事介入を拒絶する愛国心を見せるべきである。そして、アラブ連盟に対し対シリア制裁を解除を要求し、カタール、トルコ、フランス、その他に対し武器支援、テロリスト訓練、シリアへの潜入支援を止めるよう要求すべきである。

国民対話に、外国大使が参加するかもしれないが、対話自体はシリア人の間だけで行われ、採決もシリア人だけで行われる。部外者が提案がある場合は、提案することができる。

残された時間は短くなってきており、対話を拒否する者たちは、軍事行動、政府転覆の夢、大統領退位、首都占領などといったことは忘れ、政治行動に移るべきである。

テロリストとJabhah al-Nusrahが国土の広大な面積を支配しているという情報は、真実ではない。もしその情報が真実ならば、SNCやNCSORFは、支配地に入ることができるはずだ(が、実際には領土支配が怪しいから、イスタンブールやドーハを拠点にしている)。

Yabroud基地襲撃のニュースについて、ここは夏の間だけ使われる場所で、彼らが襲撃したときは空(から)だった。Shab'a基地襲撃について、ここは200平米の小さな軍用地で、彼らはここを2時間攻撃しただけである。現在は軍が支配している。軍に勝ったという報道は、メディア上の幻想である。

テロリストは、送電設備、病院、学校等を破壊する集団であり、これらの行政サービスを提供する集団ではない。テロリストはまた、燃料、農産物、産業設備を盗み、トルコ税関の監督のもとで国境を通過し、トルコ側で売りさばいている。

ファールーク・シャルア副大統領のインタビュー記事について、彼は2300万人いるシリア人の一人であり、彼個人の意見を述べたにすぎない。シリアは組織で動く国家であり、指導部が最終的な発言権を持つ。

al-Yarmoukパレスチナ・キャンプについて、政府軍はキャンプ内に入っていない。テロリストは、地区内の一部勢力に招き入れられた。パレスチナの人民委員会で合意が達せられたあと、彼らはキャンプの外に出た。

シリアはPKKを武装させていない。

シリアは、トルコがテロリストに越境攻撃させている証拠を持っている。

イラクは友好国である。トルコと湾岸アラブ諸国は、イラクに対する内政干渉を止めるべきである。
http://www.sana-syria.com/eng/21/2012/12/23/458695.htm
http://www.sana-syria.com/ara/2/2012/12/23/458692.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
シリア情報大臣が記者会見 12月23日 日々の感想/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 05:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア情報大臣が記者会見 12月23日 日々の感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる