日々の感想

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア政府軍がパン屋を空爆して虐殺というのだが・・・

<<   作成日時 : 2012/12/25 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

女・子供はどこにいるのかなぁ?死んだ人は、戦闘服を着たゲリラにしか見えません。ピストルを持ったまま死んでいるゲリラもいますよww
http://www.youtube.com/watch?v=aOEt1t6sC5k

あとから路上にパンを散らし、わざわざ血を付けているww
http://www.youtube.com/watch?v=-wO9fGIQdqA#t=09m41s

・・・ということで、どうやら騒ぐことが目的の捏造報道のようです。外国から武器を密輸入して騒ぐ馬鹿どもは、国民の敵ですから、1日も早く片付けてください。

安保理でシリアを議題にする直前に毎回、なぜか虐殺事件が起きるのです。たとえば前の記事(リンク先の末尾)、その2



シリア政府軍空爆、パン店行列の60人超死亡か
2012年12月25日01時08分 読売新聞

 【カイロ=黒岩竹志】英国を拠点とする人権団体「シリア人権監視団」によると、シリア中部ハマ近郊の町ハルファヤで23日、政府軍機が空爆を行った。

 パン店に並んでいた住民らが直撃され、60人以上が死亡した。約50人が重傷で、死者数は増える恐れがあるという。事実なら、政府軍による空爆の死者としてはこれまでで最大規模となる。

 ロイター通信が報じた目撃者の話では、パン店では3日ぶりに小麦粉が入荷し、女性や子どもを含む多くの住民が店先に並んでいた。内戦の続くシリアでは、燃料や、パンの材料となる小麦粉不足が深刻になっているとされる。

 政府側は、「武装したテロリスト集団がハルファヤを攻撃し、政府軍による虐殺にみせかけようとした」と主張し、政府軍による空爆を否定している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シリア政府軍がパン屋を空爆して虐殺というのだが・・・ 日々の感想/ウェブリブログ モンクレール ダウン http://www.pslcbi.com/moncler2014.html
モンクレール ダウン
2013/12/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア政府軍がパン屋を空爆して虐殺というのだが・・・ 日々の感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる