日々の感想

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア:虐殺されたのは「戦闘態勢にある女子供」(笑)

<<   作成日時 : 2012/07/24 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

バアス党筋の話。シリアで発生した、いわゆる虐殺事件その2)について、米欧のメディアは「シリア軍の砲撃で、多くの女子供が虐殺された」と報じたが、国連監視団UNSMISのMoodモード司令官が安保理に提出した報告書には、「女2人を含む、15〜45歳の戦闘態勢にある男女の遺体」と書かれていた。

モード司令官は、米国が読みたくない報告書を作成したため、解任された。前の記事(リンク先を「セネガル人」で検索)

・・・要するに、テロリストってことでしょ。いつまでたっても報告書が公表されない理由がわかりました(笑)。アラブ連盟の時も同じで、米国にとり都合の悪い報告書が上がってきたので、活用せず、ゴミ箱に捨ててしまった。前の記事その2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シリア政府軍がパン屋を空爆して虐殺というのだが・・・
女・子供はどこにいるのかなぁ?死んだ人は、戦闘服を着たゲリラにしか見えません。ピストルを持ったまま死んでいるゲリラもいますよww http://www.youtube.com/watch?v=aOEt1t6sC5k ...続きを見る
日々の感想
2012/12/25 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア:虐殺されたのは「戦闘態勢にある女子供」(笑) 日々の感想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる